CONTINENTAL FORCE COMP
- 2021/10/18
- 12:59
高級チューブラータイヤの、CONTINENTAL FORCE COMPを貼らせてもらいました。
世界でのチューブラーの使用率は下がっていますが、僕はチューブラー好きですよ。
軽いですし、構造が理にかなっています。
トッププロが今もレースで使い続けているのがその証です。
装着するホイールはFULCRUM RACINGSPEEDの後輪。
こちらもええホイールです。
ハブは、CULTベアリングにアップグレード済み。
このタイヤはなんと、後輪専用なんです。
前輪専用もあります。
前後専用設計により前輪22㎜、後輪24㎜と太さが違います。

センターはスリックになっていて、更に分厚くなっています。
これは走行抵抗が少なそうだし、長持ちもしそうです。
サイドはヤスリ目で超ハイグリップ。
使うのが待ち遠しいですね!

昨日の夜から寒かったですが、今日走ったらめっちゃ寒かったです。
信楽は、8℃しかありませんでした、、、
半パンで行ったので、帰りの下りはガクブルでした。
空も一気に冬のように…
体調壊さないようにせねば。

世界でのチューブラーの使用率は下がっていますが、僕はチューブラー好きですよ。
軽いですし、構造が理にかなっています。
トッププロが今もレースで使い続けているのがその証です。
装着するホイールはFULCRUM RACINGSPEEDの後輪。
こちらもええホイールです。
ハブは、CULTベアリングにアップグレード済み。
このタイヤはなんと、後輪専用なんです。
前輪専用もあります。
前後専用設計により前輪22㎜、後輪24㎜と太さが違います。

センターはスリックになっていて、更に分厚くなっています。
これは走行抵抗が少なそうだし、長持ちもしそうです。
サイドはヤスリ目で超ハイグリップ。
使うのが待ち遠しいですね!

昨日の夜から寒かったですが、今日走ったらめっちゃ寒かったです。
信楽は、8℃しかありませんでした、、、
半パンで行ったので、帰りの下りはガクブルでした。
空も一気に冬のように…
体調壊さないようにせねば。

スポンサーサイト