FULCRUM 日本限定Racing ZERO Competizione 2WAY REDCUSTOM
- 2020/07/31
- 12:46
FULCRUM 日本限定Racing ZERO Competizione 2WAY REDCUSTOMを納品させてもらいました。
世界で日本でのみの販売で、その日本国内でも数量限定で発売されたモデルです。

ハブとスポークが真っ赤です。
凄いインパクトでしょ。
そして、CULTベアリングというセラミックベアリングが最初からセットされています。
このCULTベアリングが凄く走りに影響してきます。
登り下り平坦、どの場面でも回転の軽さと、ベアリングの硬さによるパワーロスの少なさを実感してもらえます。
あと、新品のホイールなので、ブレーキシューも新品に。

最初から使われていた完成車用サドルがボロボロになってたので、ホイールを新調されたのを機に、selle san marco リーガルeにされました。
このサドルがお客さんにぴったりだったようで、喜んでもらえました。
サドルが合わなくて苦労する人も多い中、一発で自分に合うサドルと巡り会えた奇跡。
ホイールサドル共に、フレームカラーとぴったりですね。

タイヤは、IRC FORMULA PRO 25C。
最近は、チューブレスを使用されてるお客さんのほとんどが選ばれるタイヤです。
シーラントは、MACOFF。

早速、一緒にライドに行かせてもらいました。
どんな場面でも軽いし良く進むけど、特に下ってきてからの登り返しで、減速せずにぐっと伸びるのが凄いと言っておられました。
チューブレスのタイヤのお陰で、細かい振動が無くストレスを感じないとも。
後ろから見ると、赤いスポークが光に反射してキラキラ光ってかっこ良かったです。

また一緒に走りに行きましょう。
お買い上げありがとうございました!
世界で日本でのみの販売で、その日本国内でも数量限定で発売されたモデルです。

ハブとスポークが真っ赤です。
凄いインパクトでしょ。
そして、CULTベアリングというセラミックベアリングが最初からセットされています。
このCULTベアリングが凄く走りに影響してきます。
登り下り平坦、どの場面でも回転の軽さと、ベアリングの硬さによるパワーロスの少なさを実感してもらえます。
あと、新品のホイールなので、ブレーキシューも新品に。

最初から使われていた完成車用サドルがボロボロになってたので、ホイールを新調されたのを機に、selle san marco リーガルeにされました。
このサドルがお客さんにぴったりだったようで、喜んでもらえました。
サドルが合わなくて苦労する人も多い中、一発で自分に合うサドルと巡り会えた奇跡。
ホイールサドル共に、フレームカラーとぴったりですね。

タイヤは、IRC FORMULA PRO 25C。
最近は、チューブレスを使用されてるお客さんのほとんどが選ばれるタイヤです。
シーラントは、MACOFF。

早速、一緒にライドに行かせてもらいました。
どんな場面でも軽いし良く進むけど、特に下ってきてからの登り返しで、減速せずにぐっと伸びるのが凄いと言っておられました。
チューブレスのタイヤのお陰で、細かい振動が無くストレスを感じないとも。
後ろから見ると、赤いスポークが光に反射してキラキラ光ってかっこ良かったです。

また一緒に走りに行きましょう。
お買い上げありがとうございました!
スポンサーサイト