ORBEA ORCA OMR
- 2020/07/27
- 13:21
ORBEA ORCA OMRを納車させてもらいました。

軽量クライミングバイクのORCA OMR。
昔のORCAほど一目で分かる形状では無くなってしまいましたが、走りを追求するとシンプルな外観に落ち着くんですね。

ボトルケージは、カーボンのORBEAオリジナル。

バーテープは、バイクカラーに合わせてSUPACAZ。

前のバイクからの組み替えなので、コンポは11Sカンパ レコードです。
ピカピカに磨いて移植しました。
僕は、カンパのシルバーに輝くパーツが好きです。

サドルもフレームに合わせてこのカラーに。
selle san marco CONCOR CARBON FX。
カーボンレールの軽量サドルです。
レールがカーボンだと、見た目が締まって格好いいですね。
サドルは、軽すぎたら硬くて乗り心地悪いと思われがちですが、このサドルは万人向けで座りやすいです。
シートピラーの固定方法は、シートクランプじゃなくてトップチューブの横からネジを閉め込んで行くタイプです。
見た目スッキリ。

前のバイクよりも重量が軽くなり、カラーも一新されて喜んでいただけました。
このバイクで色んな峠攻めに行って下さい。
お買い上げありがとうございました!

軽量クライミングバイクのORCA OMR。
昔のORCAほど一目で分かる形状では無くなってしまいましたが、走りを追求するとシンプルな外観に落ち着くんですね。

ボトルケージは、カーボンのORBEAオリジナル。

バーテープは、バイクカラーに合わせてSUPACAZ。

前のバイクからの組み替えなので、コンポは11Sカンパ レコードです。
ピカピカに磨いて移植しました。
僕は、カンパのシルバーに輝くパーツが好きです。

サドルもフレームに合わせてこのカラーに。
selle san marco CONCOR CARBON FX。
カーボンレールの軽量サドルです。
レールがカーボンだと、見た目が締まって格好いいですね。
サドルは、軽すぎたら硬くて乗り心地悪いと思われがちですが、このサドルは万人向けで座りやすいです。
シートピラーの固定方法は、シートクランプじゃなくてトップチューブの横からネジを閉め込んで行くタイプです。
見た目スッキリ。

前のバイクよりも重量が軽くなり、カラーも一新されて喜んでいただけました。
このバイクで色んな峠攻めに行って下さい。
お買い上げありがとうございました!
スポンサーサイト