ENVE family
- 2020/07/21
- 12:38
ENVE ロードステムを購入していただきました。
普通な見た目から想像できない剛性感です。
僕も使っております。
ステムなんてどれも一緒やろと思っている人に程使ってもらいたい。
少しずつ着実にENVEファミリーが増えて行っているので嬉しいです。

PIRELLI CINTURATO VELO チューブレスレディ 700x24c
を納品させてもらいました。
他社には中々無い24Cと言う絶妙なサイズ設定。
25Cだと太いなあと思われる方はまだまだおられます。
日本は路面が綺麗だし、細いタイヤの方が速い場面も多々あると僕は思っています。
このタイヤの特徴は、なんと言っても、もの凄い安定感。
軽い路面抵抗なのに、コーナーでは転ける気がしないハイグリップ感を味わえます。
1度このタイヤを履かれると、次もこのタイヤにされる方がほとんどです。
1度試す価値ありのタイヤですよ。

FULCRUM RACING3のハブのオーバーホールをさせてもらいました。
お客さんの記憶によれば、8年間?何もしていないかも知れないとのことで、その大役を任されました。
まずフリーボディーを抜くのが大変で。
ハブのシャフトとフリーボディーが錆びて固着しているのが原因でした。
無事抜けて中を覗いてみると、汚れとグリスが混ざって、コッテコテでした。

当然ラチット部分もコテコテ。
ベアリング類も全て外し、ディグリーザーで洗浄して、グリスを塗って組み付けさせてもらいました。
次は8年も放置しないでくださいねー。

今日も福は椅子によじ登ってグースカ寝ております。
お客さんが来てもこのまま。
ちょっとは愛想振りまいてくれ。

普通な見た目から想像できない剛性感です。
僕も使っております。
ステムなんてどれも一緒やろと思っている人に程使ってもらいたい。
少しずつ着実にENVEファミリーが増えて行っているので嬉しいです。

PIRELLI CINTURATO VELO チューブレスレディ 700x24c
を納品させてもらいました。
他社には中々無い24Cと言う絶妙なサイズ設定。
25Cだと太いなあと思われる方はまだまだおられます。
日本は路面が綺麗だし、細いタイヤの方が速い場面も多々あると僕は思っています。
このタイヤの特徴は、なんと言っても、もの凄い安定感。
軽い路面抵抗なのに、コーナーでは転ける気がしないハイグリップ感を味わえます。
1度このタイヤを履かれると、次もこのタイヤにされる方がほとんどです。
1度試す価値ありのタイヤですよ。

FULCRUM RACING3のハブのオーバーホールをさせてもらいました。
お客さんの記憶によれば、8年間?何もしていないかも知れないとのことで、その大役を任されました。
まずフリーボディーを抜くのが大変で。
ハブのシャフトとフリーボディーが錆びて固着しているのが原因でした。
無事抜けて中を覗いてみると、汚れとグリスが混ざって、コッテコテでした。

当然ラチット部分もコテコテ。
ベアリング類も全て外し、ディグリーザーで洗浄して、グリスを塗って組み付けさせてもらいました。
次は8年も放置しないでくださいねー。

今日も福は椅子によじ登ってグースカ寝ております。
お客さんが来てもこのまま。
ちょっとは愛想振りまいてくれ。

スポンサーサイト