CERVELO P3
- 2018/03/06
- 13:51
先日、遂に納車を迎えたCERVELO P3。
このカラーと基本性能の高さに惚れて、購入を決めてもらいました。
このバイクでタイムトライアルのレースに出られる予定です。
TTバイクは、見てるだけでやる気にさせてくれますね。
男のロマン。
怪我を早く治して、ガンガンこのバイクに乗れるとよいですね。
パワーメーターは、ROTOR INPOWERで、チェーンリングはQXLです。
コンポは、電動アルテグラ。
ホイールは、ENVE。
最終的に必要になってくるのは、ディスクホイールとエアロヘルメットくらいですね。
レースでの雄姿を見れる日を楽しみにしています。
お買い上げありがとうございました!

ROTOR ALDHU3Dが入荷しています。
軽量になって、変速性能も向上して、OCPポジションの変更が物凄く簡単に出来るようになりました。
特に変速が良くなったと僕は感じています。
ギア部分は、削り出しでアウターとインナーが一体となっています。
メカ好きならずとも思わず見入ってしまう造形美です。
まだ日本には、限定レベルの小量しか入荷していません。
一度眺めにいらして下さい。

このカラーと基本性能の高さに惚れて、購入を決めてもらいました。
このバイクでタイムトライアルのレースに出られる予定です。
TTバイクは、見てるだけでやる気にさせてくれますね。
男のロマン。
怪我を早く治して、ガンガンこのバイクに乗れるとよいですね。
パワーメーターは、ROTOR INPOWERで、チェーンリングはQXLです。
コンポは、電動アルテグラ。
ホイールは、ENVE。
最終的に必要になってくるのは、ディスクホイールとエアロヘルメットくらいですね。
レースでの雄姿を見れる日を楽しみにしています。
お買い上げありがとうございました!

ROTOR ALDHU3Dが入荷しています。
軽量になって、変速性能も向上して、OCPポジションの変更が物凄く簡単に出来るようになりました。
特に変速が良くなったと僕は感じています。
ギア部分は、削り出しでアウターとインナーが一体となっています。
メカ好きならずとも思わず見入ってしまう造形美です。
まだ日本には、限定レベルの小量しか入荷していません。
一度眺めにいらして下さい。

スポンサーサイト